SSブログ

ラピエルのフリマでの価格を調査!公式通販なら無料でお試し出来ます [ラピエルをフリマで購入する?]

潤い美肌ナイト美容液、ラピエルは最近は流行りのフリマアプリでも購入することができるようですね。

フリマアプリって便利ですよね。自分も最近、要らなくなったものなどをフリマに出品したりしていますが、誰でも気軽に出品できるのが魅力ですよね。


ラピエルはフリマにも出品されており、通常料金より格安で販売されております。私がよく愛用しているフリマアプリで、ラピエルが売っているかどうか確認したところ、売っていました。

この記事執筆時点で、ラピエルはいくらの価格でフリマで売っているかご紹介しましょう。


<メルカリでのラピエルの価格>

1,000円(6割くらいまで使用済み)
5,000円(新品使用)


<セルクルでのラピエルの価格>

※残念ながら、ラピエルは売っていませんでした


<ショッピーズでのラピエルの価格>

5,500円(新品未使用)


<ラクマでのラピエルの価格>

5,000円(新品未使用)



いかがでしたでしょうか?フリマでは、ラピエルの新品以外にも、使用済みのラピエルも市販しているようですね。ラピエルを少しだけお試しするなら、使用済みを購入するのも手ですね。


ただ、ラピエルをフリマで購入しようと検討されている方、ちょっと待ってくださいね。ラピエルを公式通販で購入すると、実は実質無料でお試しすることができるんです。ご存知でしたか?


ラピエルの公式通販には、「お試しサイズではじめる定期コース」を取り扱っており、初回分が、無料でお試し出来るのです。


2回目からはお金がかかりますが、このお試し定期コースは、なんと初回分だけで解約することができるんです。これなら、初回分お試ししてみて、「肌に合わない」「効果なし」といった場合、解約すれば、実質無料でラピエルをお試し出来るのです。


ラピエルのお試しなら、公式通販が実質無料でおすすめ!フリマなどで購入を検討していた方は、フリマで購入する前に、公式通販を一度覗いてみることをお勧めしますよ。


ナイト美容液ラピエルの公式通販はこちら



ラピエルの小顔・二重効果のほどは?
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。